六連星手芸部員が何か書くよ

基本的には、ツイッターに自分が上げたネタのまとめ、アニメや漫画の感想、考察、レビュー、再現料理など。 本音を言えばあみぐるまーです。制作したヒトガタあみぐるみについて、使用毛糸や何を考えて編んだか等を書いています。

『リングフィットアドベンチャー』アドベンチャーモード完全クリアに当たって

リングフィット アドベンチャー -Switch

f:id:cerberus_cs:20200918195714j:image

f:id:cerberus_cs:20200918195718j:image

f:id:cerberus_cs:20200918195723j:image

f:id:cerberus_cs:20200918195727j:image

道中の細かい事は↑やゲームカテゴリの記事(ほぼリングフィットのに)を参照して頂くとして、総プレイ日数209日目で『リングフィットアドベンチャー』のアドベンチャーモードの完全クリア、つまり、クリア後の裏ステージを含む全ステージ、全ミッションクリアを達成しました。

209日目と言いましたが、実際にはプレイ開始から300日以上経過しているので、3日に2回しかプレイしていない事になります。家庭の事情で長期に渡ってプレイ出来なかったり、気圧の変化に弱かったり身体を壊した影響を引きずっていたりと色々ありますが、それでもプレイ時間を計算して頂ければわかる通り、1日30分以下の運動時間で達成可能な目標と言えます。継続は力なり。しかしながら、追加モードのリズムゲームはほぼ手付かずなので、未だ「俺たちのフィットネスはこれからだ!!」に変わりないです。

 

【任天堂ライセンス商品】リングフィットアドベンチャー専用マット for Nintendo Switch【Nintendo Switch対応】