六連星手芸部員が何か書くよ

基本的には、ツイッターに自分が上げたネタのまとめ、アニメや漫画の感想、考察、レビュー、再現料理など。 本音を言えばあみぐるまーです。制作したヒトガタあみぐるみについて、使用毛糸や何を考えて編んだか等を書いています。

『アサルトリリィBOUQUET』より、六角汐里さんのヒトガタあみぐるみ Re Crochet

f:id:cerberus_cs:20220422003417j:image
f:id:cerberus_cs:20220422003414j:image
f:id:cerberus_cs:20220422003419j:image
f:id:cerberus_cs:20220422003421j:image

 

『アサルトリリィBOUQUET』より、以前一度あみぐるんだ六角汐里さんを誕生日に合わせてリメイク。自立⇄お座りモード実装型です。基本的には前作の素体を踏襲して細部を変えてますが、良くなったりバランスが悪くなったりと一進一退の試行錯誤は続く……。

 

使用毛糸

横田 DARUMA やわらかラム 毛糸 合太 col.2 クリーム 系 30g 約103m 5玉セット 01-5140

使用かぎ針

チューリップ ETIMOかぎ針セット プレミアムゴールド TEG-001

 

ところで、汐里さんと楓さんの関係性を公式が結構推してると思うんですが、あんまり増えないの何でなんですかね……?

#9 貴女に感謝の花束を | アサルトリリィBOUQUET-幕間- - ker - 六連星手芸部員 -の - pixiv