六連星手芸部員が何か書くよ

基本的には、ツイッターに自分が上げたネタのまとめ、アニメや漫画の感想、考察、レビュー、再現料理など。 本音を言えばあみぐるまーです。制作したヒトガタあみぐるみについて、使用毛糸や何を考えて編んだか等を書いています。

けるさん家の今日のごはん 2022年11月

グラたん

f:id:cerberus_cs:20221105203317j:image

きんぴら大根葉っぱ入り

f:id:cerberus_cs:20221110204122j:image

タジン鍋でコトコト煮込んだ鶏すき焼き

f:id:cerberus_cs:20221115224339j:image

ヤマノススメ』より、ほのかの兄貴の作ってた鶏胸肉とキャベツ炒めてオイスターソース絡めたヤツ。原作と違って小麦粉ではなく片栗粉使用。

f:id:cerberus_cs:20221117205652j:image

鶏胸ねぎアヒージョ

f:id:cerberus_cs:20221118200640j:image

毎月20日カレーの日生存戦略タンドリーペーパーチキン

f:id:cerberus_cs:20221120214941j:image

かぼちゃの焼きプリン

f:id:cerberus_cs:20221120220836j:image

孤独のグルメ』より、けいちゃんっぽいの

f:id:cerberus_cs:20221121200805j:image

マグロメンチハンバーグ

f:id:cerberus_cs:20221126212643j:image

ミルフィー

f:id:cerberus_cs:20221128205942j:image